2008.03.06 お散歩♪♪
今日は はながブログ書きまちゅ
みなさんよろちくです

今日は はなのだ~いすきなお散歩、、行きまちた!!

CIMG2788.jpg

今日は春らしい陽気で暖かかったでちゅ
くんくん、、って匂いをいっぱい嗅ぎまちた

CIMG2791.jpg

CIMG2792.jpg

ママさん とってもよく撮れてますね!
絵になってますよ
ママ:そうでしょ!

以上 はなとママの会話でした笑

CIMG2793.jpg

久しぶりのお散歩楽しいなぁ~

CIMG2795.jpg

そよ風も気持ちいいよ~

CIMG2797.jpg

CIMG2799.jpg

落ち葉がいっぱいあってビックリしちゃいました
落ち葉っておいしいんでちゅか?

CIMG2801.jpg

早速味見
う~ん、、あんまりおいしくないでちゅね

CIMG2802.jpg

カメラ目線 してみまちた

じゃあ 疲れたのでみなさん

おやすみなさい。。。Zzz

CIMG2807.jpg


今日は久しぶりにたくさん お写真撮ってみました

ブレ気味の
写真もありましたが 頑張りました

そうそう 落ち葉の写真 何故 後ろを向いているかというと

鳥を追いかけようとしたからです

でも、鳥を追いかける意味がよく分かりません。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今日もランキングUPにご協力お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/45-f18993ed
