はなに新しいおもちゃ??

をあげてみました!!

みなさん このブタ 知ってますか

CIMG2835.jpg

モノクロブーって言うキャラクターなんですけど、、、

このブタをくじで 当てたので

はなにあげようと思います

ブウちゃんって呼んでくださいね

初ご対面!!

CIMG2822.jpg

くんくん...してますね。

はな:このブタがブウちゃんでちゅか??

CIMG2824.jpg

早速遊んでます!!!

かみかみ。。。

CIMG2812.jpg

うわっ

すごい勢いで遊んでる

目は白めになってるし 耳はうさぎになってるしぃ

CIMG2830.jpg

ブウちゃんが大きすぎてはなが埋もれています。。。

顔が全く見えません 笑

CIMG2821.jpg
引っ張ってみると 

あたちのブウちゃん返しなさいよ~プンプン

とこんな感じ。。。

CIMG2817.jpg

分かりますか??

はなはブウちゃんの尻尾を噛んでます

はなが野生化してる って思ってたら。。。

CIMG2837.jpg

もう疲れちゃったみたい。、。、

でも、はなってさっきまであんなに遊んでたのに

もうあきちゃうなんて

すごい飽きっぽい性格ですよね

最後に...

ハナとブウちゃんの2ショット!!

CIMG2840.jpg

プリクラみたいに 落書きしてみました

あともう1枚!!

CIMG2838.jpg

はなをちょっとお茶目に!!!

リボン似合ってる~??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ポチ にご協力 お願いします;;;;

コメントもお気軽にどうぞ↓
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/46-9f220ef5
