今日はトリ・トリ・トリミング~~の日!!

何故かすごいテンションアゲアゲになってしまいました

トリミング前の写真です

CIMG2953.jpg

すごいぼさぼさで目に毛が覆いかぶさっていますねぇ。。。

まだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのに

こんなにもぼっさになるものでしょうか

CIMG2957.jpg

やっぱりトイプードルって大変ですよね~~

じゃあ トリミング後の写真です
ジャジャ~ン^^^^

CIMG2975.jpg

今回はセレブ犬風にするために

まる~く してもらいました

緑のリボンがとってもキュートでしょ

CIMG2961.jpg

CIMG2968.jpg

耳も結構伸びてきていて

大分大人っぽくなってきたと思いませんか??

耳毛をこれからももっと②伸ばそうと思います。。。

もっと伸びたら みつあみとか出来るようになるのかな

さてさて、、話が変わりますが

この前(トリミング前です)はながはなのベッドで遊んでいました

皆さん意味が分かりますかぁ

分からなかった人のために動画をご用意しました

是非是非面白いので見てください




さてさて 皆さんお分かりいただけたでしょうか

はなってすごいことしますよね。。。

あんなことをやって何の意味があるのか

私にはさっぱり理解不能です

もう すごい興奮しちゃって頭がばかになってしまってます((爆笑

皆さんのワンちゃんもこんなことしますか??

それで ベッドで遊び終わった後は

すごいは~は~といって舌を出していました。。

はなはほとんど は~は~なんてしないのにビックリしちゃいました

水も5分間位 たっぷりと飲んでいました

はな的には満足??楽しかった?に違いないでしょう

CIMG2930.jpg

あっやっぱり さすがにあれだけやれば

はなも疲れるよね~~みたいな(ププッ


おまけ☆★

CIMG2918.jpg

とっても可愛いパイレーツな
スリードッグベーカリーさんの服を着ているはなです。。

ちなみにこの服はわん友さんに 借りました笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングUPにご協力お願いします。


コメントもお気軽にどうぞ

あっそうそうコメントのお返しが遅くなっててすいませんね。。。

絶対お返しするので、、、

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/48-2bfc609c
