CIMG3052.jpg

なんかはなもブツブツブツブツ言ってるみたい。。。

みなさん読めますかぁ???

読めなかった人の為に 私がはなの言っていることを書マスね

最近ママさんがブログネタがな~いな~いといって悩んでるみたい。。。
まああたちには「そんなの関係ねぇ~」なんだけど、。、(*^▼^*)V
土曜日も日曜日も同じ公園にしか行かないし写真を撮るのも忘れるし
だめだめでちゅね~☆s
ママさん どっか連れて行ってくだちゃい~~dd



最近 こまっています。。。


その理由は、、、

ブログのネタがない~~!!

ってことです

すごい現実的な 本音ですね。。。

皆さんもこういうことありませんかぁ

それに、コメントのお返事もろくにできずに

これからは がんばろうと思うので

みなさん応援宜しくお願いします

それで この前から親戚のおばちゃんに はなの

服作って~~と頼んでるんで もうすぐ送ってくれると思います

近々その服をするんでおたのしみに。。

じゃ~~ ほんっとにブログに書くネタがないんで

私のマイブーム

をご紹介しちゃいます

それは、、、

読書でぇ~す

ちょっと普通すぎましたかねぇ ((笑

ちょっと流行おくれなんですけど、、、笑

恋空

に今 すごくハマっちゃってます

CIMG3034.jpg

皆さん知ってますか???

映画にもなった大ヒットケータイ小説です

切なくて悲しいんですけど

とっても感動するし 面白いです

私も ちょっとうるうるっときちゃいました

映画も見たかったな~と思います

そうそう はなも恋空(●^▼^●))

にハマッてるんですよ。。。

CIMG3026.jpg

ほらッ

すっごい見てるでしょ!

CIMG3030.jpg

う~ん ほんっとに恋空っていい物語でちゅね。
あたちも 感動しちゃってちょっとナミダが出てきちゃいまちた
でも、面白かったでちゅ


はいはい はなちゃん 長いコメント ありがとさん。

ごめんなさい。。。

ほんっとにブログのネタがなくて、、

こんな記事しかかけませんでした

みなさん よかったら 遊びに来てくれた人

ポチと コメント を残していってください

あっあとおまけ(●^▼^●)v
です。



CIMG2978.jpg



CIMG2973.jpg



CIMG2983.jpg

みなさんは何番のはなtyanがgdoでしょ~か

コメント で教えてくださいwww

私は1番が可愛いと思います






今日はこんなブログでしたが、、、

ここまで読んでくれて ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ここをポチ とよろしくお願いしま~~~す イヒヒ!

CIMG2975.jpg


コメントもお気軽にど~ぞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/49-fc3b7369
