2007.12.03 残念・・・
CIMG0571.jpg

こんにちわです。はなちゃんです。(目が赤く光ってる!)
今日は、雨が降っていて、はなちゃん大好きな、お散歩に行けませんでちた・・・
だから、お家にあるボールで、1人さみちく遊んでいました・・・

CIMG0563.jpg

ボールを持ってきて・・・・

CIMG0564.jpg

1人でかじかじ・・・

CIMG0565.jpg

かじかじかじ・・・・

CIMG0566.jpg

かじかじかじかじ・・・・・

ってはなちゃんいつまでボールかんでるのー!?

CIMG0567.jpg

かじかじかじ・・・
無視かよっ
えっなーにー?このボールおきにいりでしゅ

よかったね・・・

今日は、お散歩雨でいけなくてごめんね。はなちゃん!
うん!!いいでしゅっ!だってはなちゃんお気に入りのボール見つけたもんっ!
そっか。よかったね
明日は、お散歩行けたらいーね。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/5-d224d31d
