今日 や~っと服 届きましたよぉ

全部で3着ありま~す

じゃあ さっそく その3着をご紹介だぁ

1着め~~www

CIMG3053.jpg

IDOgのお洋服!!

超ボーイッシュな感じなんですが何故か はなに

すごい似合っていました((笑

じゃあ 2着め~~www

CIMG3061.jpg

これもIDOgのお洋服!!

アウトレットセール で買いましたぁ

ピンクのボーダーがいいでしょぉ。

袖がちょっとながめでした。。。

春物 って感じがしませんか??

じゃあ 最後の3着め~~www


CIMG3109.jpg

CIMG3108.jpg

これは私のおばちゃんの手作りです

子供服の着れなくなったやつをリメイクしてもらいました

蝶柄で ワッペンや柄が書いてあり とってもかわいいですよね

ピンクボーダーもいい感じでしょ♪♪

サイズも大体okでした

これは GAPデ買ったんですが

タグもちゃんと付いてるんですよ

これなら売れちゃうかも みたいなぁ。。。

みなさん 何着目が可愛かったですか???

ご感想 まってます・・



ではでは  はなが早速試着です

CIMG3054.jpg

ボーイッシュな感じなんですが意外に似合ってませんか??

私はチェックが好きです

CIMG3056.jpg

上目遣いがなんとも言えず カワユス((これは言ってない事にお願いします 笑

CIMG3066.jpg

服があまり見えませんね。。

でも、袖が長いの分かりますか*。+;??

袖が長いもの結構いいですよぉ

CIMG3076.jpg

ピンクボーダーも似合ってますよね~~★☆

CIMG3103.jpg

これもすごい 袖が長いんです。。。。

でも、蝶のワッペンが付いてて ほんと可愛いです

はなにも似合ってますか+??

CIMG3105.jpg

蝶の柄がとても、目立ってていい感じですね


最後にはなから コメントがあるそうです。。

では どうぞ


CIMG3090.jpg

CIMG3083.jpg

だそうです。。。

みなさん どの服がいちばん可愛かったか

ご感想をコメントで教えてください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今日もポチ 明日もポチ 毎日ポチをお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/50-4ab07e15
