みなさん こんにちはぁ~~

ホームセンターで新しいおやつを買ってきましたよ

CIMG3127.jpg

かたくて良くもちそうなものを選びました

みなさんはどんなおやつを買ってますか??

おススメとかあったら教えてください

はなもこのおいしそうなおやつをみて。。。

CIMG3133.jpg

はなもくんくん匂ってきました

食べてくれたらいいけどな。。。

そして 今日はちょっと豪華なごはんをあげようと思います

CIMG3142.jpg

ポテトサラダを作ったので ちょっとはなにも

ゆでただけの野菜をおすそわけしちゃいました

ジャガイモ にんじん キャベツなどたくさんの野菜をあげようと思います

フードも2種類混ぜてあげてます。・。

色がちょっと違ってるのわかりますか???

前はパピー用のフードをあげていましたが

今はパピー用はカロリーが高いので

成犬用を買ってます。。。

でも、パピー用も残っているのですこし混ぜています


そして話は変わりますが 今日ちょっと雨がパラパラしててたので

レインコートを着てお散歩してみました

CIMG3147.jpg

やっとレインコートデビューできましたッッ

これから 梅雨の時期に入るので 結構使えるかな??

と思います

CIMG3145.jpg

でも、ちょっと動きにくかったみたいです

それに見れば分かると思いますが、、、


足の先が結構ビチャビチャに濡れてますよね~~~

やっぱり足は結構に濡れるみたいですネ

でも、足以外は濡れなかったのでよかったです


みなさんココまで読んでくれてサンキュ~です!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチにご協力お願いします~~!!!

みなさん おススメなおやつ ありましたら

コメントで教えてくださ~い

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/51-c1d61605
