コンニチハ~~

今日はすっごいコトをしているはなtyanを

目撃してしまいましたッッ

じゃあ早速ご覧いただきましょう

CIMG3159.jpg

今は白熊さんと仲良く遊んでますよね~~

でも、、、

CIMG3176.jpg

あれ

何故かおんぶしてますね。。。

ってバンダナを巻いただけですッ!!

って見れば分かると思いますが。。。笑


でも、この写真を見るとほんとに白熊さんのママさんみたいに 見えちゃいます

でも、この後はながこの白熊さんをすごいことに

してしまいます

ではでは 動画をご覧ください



あらあら、、、すごいコトになっていますよね

やっぱり嫌みたいです、、、笑


でも、なんかくるくる回ってるから面白いですよね~~(*^▼^*

数十分後、、、

CIMG3184.jpg

何故か自分で結んでいる紐を取り

ソファーの上に乗り 自分の前に白熊さんを

おいてますね

まるで「ココで寝なさい」って言ってるみたいだわ

ほんとカワユス だわァ
。(←親ばかです)

でも、ある意味凄いですよねぇ
おりこうさん だったね はなちゃん

おまけ

CIMG3192.jpg

最近 春を感じられますよね

はやくもっと暖かくなって お外でたくさん遊ばせたいですネ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←おりこうさんだった はなちゃんにポチ をお願いします



コメントもこちらにどしどしどうぞ↓

プチな お・し・ら・せ

ところで皆さんは春休中にどこかへ行ったりしますかぁ
私は今ちょっと風邪でダウン中(ってもう治りかけですが。。。)です。
でも、明日位に、ちょっとプチ旅行をしてきたいと思いまぁ~すッッ
もちろん ハナも連れていきますよぉ
またブログにもUPしますが ちょっと遅くなっちゃうかもしれません、、、
スイマセン
でも、絶対 旅行のことはまた UPしますので 
皆さん楽しみにしていてくださいッッ
これからも よろしくお願いしますッッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/53-78e7b0d0
