2008.03.23 ダラダラ生活
あれれれれ、、、、????
ココにモコモコさんが居ますね~~
あなたは誰ですか
毎日毎日 だらだら寝てるヤツはぁ!!(怒

CIMG3197.jpg

モコモコさんは はなだったのぉ~~??((分かってたっぽい)笑
もう春になったって言うのに はなは食っちゃね 食っちゃね
なんだからぁ
無理やり起こそうとすると「「ウウウ~~」」って威嚇するし。。。
もう どうすればいいんでしょう。。。
このダラダラ星人 笑(^▼^

そうそう最近暖かくなって服も着なくても 大丈夫になりましたよね
はやく春になってはなも食っちゃね 食っちゃね生活を
卒業して欲しいですよ。。。
この姿を見ると中年太りのおっさんみたいだよ。。
はなちゃん(言えてる~^^

CIMG3196.jpg

え~~www
まだ寝てるしッッ
どんだけ~(-A-;))
でも、なんだかこの寝顔を見てると癒されちゃう

数十分後、、、

CIMG3198.jpg

うわ~~~はなちゃん

カワユス~~~ううううう
あくび直前の顔 撮りました
やったぁ ベストショットだよぉ
あ~これではなも起きてくれる~~と思ったら。。。

CIMG3095.jpg

また寝てる~~~(+mm+)プププ
ほんとビックリダヨ~ッッ!!!!!!!!

やっぱりはなは 中年太りのおっさんが似合ってるよ(笑
ミナサマのワンちゃんは はなみたいに
食っちゃね 食っちゃね生活
をしてませんかぁぁぁ?????
まあ 私がめんどくさくて散歩にあまり連れて行ってないから
かもしれませんがぁ(^▼^
こんなダラダラワンコにしたのはどこのどいつだぁ~い

あたしだよぉッッby ariさんデシタ。(ちょっと古かった??)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こんなダラダラ親子にお仕置きのポチ を押してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/54-623c3efa
