2008.03.25 春気分★★★
春ですねぇ^▼^*
今日はお散歩に行ってきましたァ
桜が咲いているかなぁ、、、と思っていると

CIMG3229.jpg

まだ 咲いてないみたいでしたぁ。チョッと残念デス。
でも、蕾があったからもう少ししたら 咲くかなと思います


はなもすごい楽しんでたみたいです

CIMG3220.jpg

みてみて、、この楽しそうなお顔
可愛いでしょォ

CIMG3222.jpg

ちょっとブレちゃいました
階段上るの好きみたいで すっごいはやさで上るんですよ
こっちもついていけませんよぉ

CIMG3210.jpg

ほんっと楽しそうに歩いてますね~~~

CIMG3237.jpg

遠くで分かりずらいですが すごい顔してますよね。
わかりますかぁ(^▼^)???
口をすっごいあけて目が赤く光ってます
はな 恐~~

CIMG3228.jpg

こんどはすごいきれいに撮れました

ちょっと疲れたみたいなので休憩することにぃ

CIMG3236.jpg

今日は結構暑かったので すごいハーハー ハーハーしてました
カワユスだわ~~~(←親ばかデシタ。)

CIMG3244.jpg

お水もたっくさん飲みました。
ほんとは人間が飲む所なんですが、、、ちょっと借りちゃってます


CIMG3243.jpg

おいしいなぁって言ってるみたい


そう② 今日ぬいぐるみを買ってきました

CIMG3203.jpg

エルモです!!!
可愛いでしょ
早速記念撮影を!!!笑

CIMG3200.jpg

可愛い~~~!!!!

でも、このエルモははなにあげるとぐちゃぐちゃに
されそうなので 飾っておくことにします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングUPのためにポチをお願いします

CIMG3050.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/56-94907099
