アハハ!!
今日は
久々のプチ旅行だぁ~~ってコトで (←プチ旅行とは?)
4月2日水曜日 に岡山にある 
ヒルゼン高原センター
に行って来ました~ 笑②

もちろん犬Okなので はなも連れて行くことにしましたぁ

車の中では、、、

CIMG3287.jpg

こんな感じでしたッッ
相変わらGOODな写真ばかりでしょ
でもでも、、、1人にしておくと

CIMG3282.jpg

く~んく~ん って泣いてましたッッ
はなはすっごい甘えん坊さん なんですよねぇ(-▼ーV)b

目的地に着くとぉ、、、
残念ながらドッグランみたいに遊ぶ所は無く
普通の遊園地デスッッ
でも、結構楽しそうな感じですッ

CIMG3313.jpg

というコトでぇ、、私は色々な乗り物に乗りましたよぉ

CIMG3321.jpg

こんな乗り物など、、、

CIMG3338.jpg

こんな乗り物など、、、

たくさん乗りましたッ!!!
計5,6位 乗りましたッ
でもジェットコースター 私は駄目なので乗ってません、、、笑

観覧車にも乗りましたッ
見下ろしはこんな感じです(*^▼^*vbhb

CIMG3355.jpg

わ~~恐~い!ッッて感じでしょうか。。。((笑

お次は プリクラを撮ってみました

お外にあったので思い切ってはなと一緒に撮ることにッ!
家族とはなで撮ることにしましたッ
でも、ほんとは駄目ですよねッペットとは。。。

CIMG3353.jpg

公園 みたいな所に行っていると、
パンダの置物がおいてありました
するとはながわんわん吠えて ちょっとビックリデシタ
置物ってコトに分かってなかったのかな?

CIMG3346.jpg

たくさんの記念写真も撮りましたよ

CIMG3339.jpg

りすさんと。

CIMG3349.jpg

パンダさんと。。。
なんか嫌そうな感じ。。。
変な顔してる。。笑

CIMG3341.jpg

らいおんさんと。。。

CIMG3345.jpg

M.ダックスちゃんと。。。
なんか眠そう。。。
こら~寝ないのぉ~www

こんな感じですッ
いっぱい写真を撮る所があって楽しかったです

CIMG3361.jpg
芝生でも遊びましたっ

CIMG3363.jpg

アッ今うんPしてるみたいッゴメンねはなちゃん

CIMG3367.jpg

自然がたくさんあっていい所でしたヨ

CIMG3368.jpg

CIMG3369.jpg

草で顔が見えなくなってますね
こら~~草ばっかり食べるなぁ

はなもちょっとは遊べる所があってよかったです
すこしはストレス発散できたと思いますヨ




コメントもたくさんどうぞッッ
お気軽に足跡残していってくださいネ
   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチ をランキングupのために お願いしますッッ




Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/57-5508cc79
