2007.12.04 また・・・雨
こんにちはーはなちゃんですっ!

CIMG0641.jpg

今日も、雨で、お散歩行けませんでちた・・・
残念でしゅ・・・。
今日は、すごいきゃわいいーはなちゃんの、写真見せちゃいま-ちゅ!

CIMG0583.jpg

あかずきんちゃん!?サンタさん!?どっちでもいーけど、すっごいきゃわいい
はなちゃんでしょ!?
この服、IDogでかったワンピースです
ふつうのワンピースなのに、フードかぶせてあげると、あかずきんちゃんに変身できちゃう
すぐれもの!?なのです

CIMG0595.jpg

この写真は、のびのびー&かみかみーしてる、写真です
はなちゃんの目、こわいー
大好きな、くまのぬいぐるみかみかみして、はなちゃんすっごく
HAPPYでちゅ。

明日は、ぜったい、ぜったいお散歩にいくぞー
エイエイおー


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/6-f9bcc5d6
