2008.04.04 お花見♪♪
皆さんは今年お花見に行きましたかぁ

私は 今年初めてお弁当を持って
お花見に行って来ましたぁ
もちろん はなとも一緒デスッ
 山陰の方も、もう結構 桜が咲いてきていますッ
お花見してる方も結構見られますよ
でも、まだ満開ではありませんでした。。。

CIMG3405.jpg

チョッと残念でしたぁ
お弁当は手作りで持っていきましたッ
じゃあ お昼タイムですッ

CIMG3408.jpg

お弁当はこんな感じッ
はなも、、、

CIMG3411.jpg

この通りッ
気になるみたいデスッ
でも、大丈夫ですっ
はなtyanのおやつもちゃぁ~んと用意してありまスッ

CIMG3416.jpg


ま~って

CIMG3415.jpg

よしっ
すごい顔でかぶりついてますねッ
恐っいですッ

はなも私もお昼タイムを終了すると、、、
お散歩に行くことにしましたッ

CIMG3444.jpg

芝生や川があり いつもとは違う感じのお散歩デス

CIMG3431.jpg

菜の花畑があり とても綺麗でした

CIMG3424.jpg

はなも興味津々みたいですっ

CIMG3449.jpg

この写真は はなが菜の花を食べている所ですッ
ほんとは口の中に菜の花が入ってるんですよ((笑
でも、菜の花はチョッと位食べても大丈夫かな

つくしも生えてました

CIMG3435.jpg

春を感じますね

CIMG3438.jpg

今日はチョッと肌寒かったですが、、はなはこの通り 
元気マンマンです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こんな元気マンマンなはなちゃんにポチ をお願いしますッ

CMもどしどし待ってます~~www
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/61-f6099068
