今日は お家でシャンプーする事にしましたぁ
なんか チョッと臭くなっちゃって、、、(笑 
皆さんもお分かりだと思いますが、、、
トイプーは 水に濡れるとほそ~くなっちゃいますよネ
まるで別犬みたいになっちゃいますッ

CIMG3450.jpg

トイプーはあまり匂わないとは聞きましたが
やっぱりはなはチョッと臭うみたいデスっ

じゃあ 早速 シャンプー開始デスッ  

CIMG3456.jpg

まず 泡をいっぱい立てますッ
泡を立てたら はなをこの泡の中に入れたいと思いますッ

CIMG3457.jpg

はなも いい湯だな アハハ って歌ってますねッ
気持ちいいのかなww??

CIMG3458.jpg
あわあわで目がすごいコトになってますねぇ
チョッと恐いデスッ(ワラ

CIMG3463.jpg

でもやっぱり気持ちいい(*^▼^*)みたいデス
ポワーンってなってますネ

ではでは シャンプーが終わりましたッ
はなはどんな姿になったんでしょうか
こちらですッジャジャ~ン!

CIMG3466.jpg

きゃ~~ww
はなtyan恐ぁい(T_T*)


あッあなたはほんとにはなデスか???
不法侵入じゃないですか???((ワラ
って感じですヨ

でもこれからが大変デスッ
はなは一番 ドライヤーが嫌いですッ
もうドライヤーをかけると 暴れまくります
もう大変デスよッ
皆さんのワンちゃんはドライヤー嫌いだったりとかしますww

残念ながら 大変すぎて写真はありませんッ
で で で 大変だったけど頑張ってドライヤーも終わり
チョッと 乾いた はなちゃんですッッ

CIMG3470.jpg

あ~~チョッとは乾いてますよねッ
ではでは匂いチェックです
早速匂ってみますッ
くんくんくん、、、etc
はなtyan匂いグ~
あッいけない エドはるみっぽくなっちゃったわ
でもほんとにシャンプーのイイ匂いがしますよ

CIMG3471.jpg

チョッと シャンプーで眠くなっちゃったみたいッ
はなちゃんシャンプー お疲れ様 デスッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←はなちゃんにお疲れ様のポチ をお願いしますッ

コメントもお気軽にどうぞ
お返事はチョッと遅くなっちゃうかもしれませんが
必ずしますんで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/62-516d3948
