2008.04.12 はなtyan
結構 更新遅れちゃいましたッ(・m・
スイマセンッッ

ところでぇ 今日は面白い動画を紹介しちゃいますネ(*^▼^*)v

一つ目 名づけて はな 逃げるッ??
ほんっと面白いので是非是非 ご覧あれぇ^^*



最後にダダダダ~~~って走ってきてすごくビックリしませんでしたか??

何故あんなにダッシュで走ってきたかは秘密デスッ

ではでは もうひとつデス・。
2つ目 また ひづめッ??




またまた ひづめデスッッ
やっぱりはなは ひづめが大好物みたいデス
デもほんっと楽しそうですネ(TmT:)アハハ。;+...;:@p★
楽しそうなんですがひづめを食べてると 恐いときもありますっ

CIMG3571.jpg

ほらっこんなトキとか。
ってチョッとブレちゃってますねぇ
やっぱり はなtyan 恐いですッ(笑ププッ

でも たまには可愛いときもありますッ

CIMG3524.jpg

やっぱりおねんねのトキが一番可愛いですよね
はなも大好きなくまちゃんと一緒に寝てますよ
ほんっとカワユスww (←親ばかでゴメンなさい。)

そして話は変わるんですが ス ス スゴイ 可愛い服を
売っているお店を発見しましたッ
INUQLOっていう所デスッ
ユニクロみたいでしょッ
手作り服を売ってますッ
皆さん 是非是非覗いてみてください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ランキング低下気味デス。皆さんポチっとして ランキングUPにご協力
お願いしますッ

コメントもお気軽にどうぞッ
お返事も必ずしますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/63-e0b6cc8d
