2008.04.13 ドッグラン
久しぶりにドッグランに行ってきましたッッ
(ってチョッと前ですが。。。

おなじみのぐりむ君も一緒デスヨ(+m+))

CIMG3593.jpg

はな ドッグランにキター

っていってる感じのイイ笑顔デスね

ドッグランの看板犬の サルーキのダリアkunとも一緒に2syot

CIMG3578.jpg

同じ方向を向いてます。。。
まだ ダリア君はbebyちゃん なんデスヨ
とっても②可愛いです

そして早速ぐりむ君と遊びますッ遊びますッ

CIMG3584.jpg

チョッとブレちゃいましたぁ
でも すごく 走りますッ

CIMG3583.jpg

またまた ダリア君登場デスッ
2匹はまだまだ遊んでまスッ
ってはなもぐりむくんもすごい格好してるしッ

CIMG3589.jpg

またまたまた ダリア君登場ッッ
なんでイツもダリア君が写っているんでしょうか。。。
チョッと不思議デスッ
それでも まだ遊んでいる2匹ッ

CIMG3588.jpg

またまた ダリア君登場??
アレ??今度はもう 写ってなかったみたいですッ(笑
ぐりむくん 可愛い格好してるwhh

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングUPにご協力おねがいしますッ
ちなみに今は91位デス
すごく下がってしまいました。


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/64-a8dde6d4
