今日は 晴れていたので
お散歩に行ってきましたぁ

CIMG3613.jpg

ほんとに今の時期がお散歩には最適ですよね~^^*
暑くもないし寒くも無いし
あったかい って感じデスね
毎日のお散歩が楽しみになりますネ

CIMG3619.jpg

綺麗なお花を発見ッッ
はなも早速クンクンにおいますッッ
イイにおいするかなぁ~~(笑
とっても綺麗なお花だったので 記念に お写真も撮りました

CIMG3625.jpg

カメラ目線goodだよッはなちゃんッ

そして まだまだたくさん歩きます②

CIMG3614.jpg

桜ももう散り始めてますね。。。
デも散ってても 綺麗ですよネ

CIMG3615.jpg

CIMG3616.jpg

涼しげな笑顔ですネ
ギザカワユスだわぁ

CIMG3609.jpg

たくさん歩いてチョッと疲れたかな

そして、、、帰宅しましたッ
そしたら こんな感じデス

CIMG3638.jpg

白目になっちゃったぁ
恐いわぁ...
とっても 疲れたみたいですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こんな疲れちゃったはなちゃんにポチっとお願いしますッ
ちなみにみなさんのおかげで68位まであがりましたよッありがとうございます!


コメントもどしどしお気軽にどうぞッ。
お返事もさせていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/65-fe08ace2
