みなさぁん
こんにちはッッ
今日は チョッと豪華なごはんにしてみました
ってチョッとトッピング~をしてみただけなんですけどね。。。(笑

CIMG3648.jpg

彩りはイイ感じでしょ
じゃあ はなtyan試食してみてくださ~イ
イツものようにガツガツ食べてくれるかな??

まずは動画でどうぞ



よかった~
イツも通りガツガツ食べてるみたいデス
それでイツも思うんですが はなってやっぱり他のワンちゃんと比べて
スゴイフード 食べるのはやいですよネ
やっぱりはなって食い意地張りすぎちゃってますヨネ~~ww
どんだけ~(●▽●)ブイ
みたいナッ(笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングUPのためポチッにご協力お願いしますッッ

CIMG3625.jpg

コメントもお気軽にどうぞ!






Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/67-94c63264
