2008.04.22
さてさて,,,早速ですがクイズデスッッ

ジャジャッン

Q1、 この生物はいったい何でしょう

CIMG3675.jpg

※後とか周りは気にしないでネ

1、ふわふわクッション 2、毛むくじゃらのタヌキ 3.はなちゃん??

みなさんよ~く考えてくださいネ

じゃあ正解発表デスッ
ジャジャジャジャ~ン 3.のはなちゃんでした~~^^*

皆さん分かりましたかぁ


そして今日は 苺をまたあげちゃいましたぁ

CIMG3659.jpg

おいしそうでしょッネ!
早速はなにあげちゃうぞ~~

CIMG3668.jpg

とってもおいしそうにたべてますネ~~ww
はな うまうまですー!!

CIMG3662.jpg

かみかみかみかみ、、、

CIMG3661.jpg

おいしかった~~
ペロンって感じのお顔ですネ
舌がチョッとでてて可愛い~~

CIMG3672.jpg

皆さんはなのアゴの毛を見てくださいッ
勢いよく苺を食べ過ぎてアゴの毛に苺が付いてますッ
チョッと下品な感じ【笑
デも それだけ苺が好きみたいデスね
はなは 苺命って感じデス~~

皆さんのワンちゃんも苺好きですか~~
はなみたいに苺命ですか~~?(笑


おまけの写真>

CIMG3490.jpg

ちょっちょっチョッと~~~はなちゃんッ
目 見えてますか~~
スゴイ恐い顔になってるしッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いします!!
ちなみに今の所69位デス!!

CIMG3593.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/68-5bdfec9b
