皆さん~こんにちわ♪
今日は皆さんにこの首輪を見てもらおうと思います
まず こちらの首輪 リードをご覧ください  

CIMG3700.jpg

ルイ・ヴィトン の首輪&リードデス
スゴイでしょッッ
結構前に買っちゃったんです
それで皆さんに クイズを出しちゃいますネ
 
この首輪&リードは 本物のルイ・ヴィトンのものでしょうか

皆さんよ~くご覧くださいネ
皆さんの 本物を見分ける力が試されますよッ(ワラ

じゃ~正解を発表デス!!”!!
正解は、、、、ニセモノでした~~
皆さん分かりましたか__??って
革じゃないことくらい分かりますかね(爆

じゃあ はなに試着してもらいましょう!!

CIMG3697.jpg

CIMG3698.jpg

結構イイ感じでしょッッッ
値段は各2000円前後でした。
チョッと値は張りましたが イイ感じですよ~~~

デもはなってあごの毛がスゴイ 白いんですよね~~
皆さん知ってましたか??+?
そんな あごの白い毛がまるみえですね
これってミスカラーなんでしょうか。。。。
買うときはミスカラーなんて書いてなかったんですけどネ・・・。


そして話は変わりますが
今日は はなが大好きの ブラックたまごちゃん デ遊んでる所
を撮りましたよ

CIMG3678.jpg

可愛いでしょ~~


もうひとつ 可愛い写真をご紹介で~す!!!

CIMG3707.jpg

スゴイ格好で寝てるでしょ~^^*`**
皆さんもこのはなtyanをみて癒されちゃってくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いします
今の所79位です~~^^*

コメントもどしどしどぉぞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/69-42445077
