2007.12.05 3日連続ーっ
はなちゃん今日も、お散歩行けれず・・・
今日で、3日目ですよ・・・。ほんとに雨って嫌ですね
もーう明日も、あさってもずーっと雨でお散歩行けなかったら、運動不足で
太っちゃうー(大げさすぎ!?)
でもはなちゃんも、お散歩行けなくて嫌そうですCIMG0577.jpg
はな:はなちゃんもう、お散歩行けれないから、グレてやるー
 もうふんっだー

はなちゃんそんなに、お散歩行けれないの嫌だったんだね・・・
でも、明日は、晴れそうだから、たぶんいけると思いまーす

それから、 はなよりみんなへ(みんなとは、犬たちのことです)
これから、寒くなるから、かぜを、ひかないように、ちてくだちゃい
にも、きおつけて!!(きをつけて)
コタツにもぐりこんだら、あったかくて気持ちいいよ
早寝早起きも、わすれずに!
手洗いうがいもね(犬はできません・・・)
寒さたいちゃくしっかりちて、じょうぶな体を、つくろーう
とのことです

みなさん、かぜには、気をつけてくださいね。
ちなみに、はなちゃんは、最近くしゃみばっかりしてます・・・(もしかしてかぜ!?)
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/7-ec3c8519
