今日は お久しぶりに お出かけしようと思いますッッ(^A^
じゃあ はなtyanお出かけに行くよぉ

CIMG3755.jpg

まず チョッと肌寒いんですが に行くコトにしましたぁ
皆さん 驚きましたか???

CIMG3756.jpg

私は鳥取県在住なので 鳥取の海はとっても綺麗なんですヨ

CIMG3759.jpg

とっても楽しそうですよね

CIMG3766.jpg

はしゃいでますネぇ↑↑

CIMG3786.jpg

きゃ~~~~www
波が きてます~~~

CIMG3789.jpg

水に入って びしょ濡れになっちゃいました~~↓↓

CIMG3805.jpg

波から逃げてますッッ
恐くなっちゃったかな??
デモ 楽しそう

CIMG3787.jpg

水に濡れすぎて ぶるぶるぶる~~って なっちゃってますね
こりゃ 大変だッ 絶対家に帰ったら シャンプー行きですね(笑

CIMG3799.jpg

今日は 肌寒いと思ってたんですが スゴイ 真夏のように暑くてはなもチョッとバテテました


CIMG3802.jpg

このわかめ はなが食べてた わかめです~~
色々な ものが落ちているのでなんでも食べちゃうから
大変デスヨ

とっても楽しい海でしたッッ

海のあとに ドックカフェに行って来ました
デもそのことを書くとチョッと長くなってしまうので
また 今度 UPしたいと思います
楽しみにしててくださいね~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←皆さんポチっとお願いです^^*

コメントもどしどし待ってるよぉ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/70-626d2352
