今日は、トリミングーをしてきましたぁ
今回は 2ヶ月くらい トリミングーに行ってなかったので
結構 ぼっさになってますデス

CIMG3857.jpg

CIMG3859.jpg

やっぱり ぼっさ感 でてるでしょッッ
デも 最近 ちょこっとずつ 目の上の毛とかを チョキチョキ カットして
たから 2ヶ月 もったんだと思います。
スゴイでしょぉ(笑


では トリミング後の写真デス

CIMG3862.jpg

CIMG3865.jpg

さっぱりしたでしょぉ!!!!
それに ブルーのリボンも似合ってるでしょ!!
ふわふわ でつるんつるんになって スッキリしましたネ

デモ 実はみつあみにしたかったんですが
まだ もうチョッと毛が伸びないと無理みたいです↓↓↓
今度の トリミングにはエクステに挑戦
してみたいと思いますっ!!

CIMG3870.jpg

体もスッキリして細くみえますネ^^
そして尻尾もぼんぼん風にしてもらいました

CIMG3863.jpg

耳はみつあみをしてもらうために
伸ばしているので 結構 伸びてきました
セレブ犬っぽいでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチ ポチ ポチ っと応援ヨロシクです。
今の所 69位です!!

コメント どし02どうぞ

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/72-5427cff0
