2008.05.06 プティウル
皆さん こんにちうぁ~!!
GWも とうとう 終わってしまいましたねぇ...
みなさんGWは どこか 行きましたかぁ???
私は 鳥取から近い 岡山に行ってきました^^*
はなtyanは一緒じゃなく 買いたい物があったので 買いに行きました
まず 私は クレドビル に行って その中に入っている
GAPに行って 服を買いました
そして 紀伊国屋書店 に行って プティウル を買いました
所で皆さん プティウル ってなにか知っていますかぁ
プティウルとは 小さい熊のぬいぐるみのことです
そして その熊のぬいぐるみの足 の裏に 自分の 誕生日が
書いてあるものデス

自分の分と はなの分を買いました!!!

CIMG3949.jpg

はなの分デス   

CIMG3945.jpg

私の分デス  
可愛いでしょッッ
それで 前にも この熊さんを 自分用に買っていたんですが 
はなが飾ってあるのを見つけてから ず~っと噛み続けていたんです
だから こんな感じになっちゃいました

CIMG3937.jpg

バンダナもなくしちゃって 綿とか 出てきちゃって
色も 噛みすぎて 変わってますよね~^^*
まあ それだけ 噛んだってコトなんですけど、、、、

そして はなの分は 水色で明るい色なので 
汚れちゃうかなぁ,,,と思って 私の分とはなの分を変えっこしちゃいましたッッ
だから はなの分はこの 茶色熊さんになりました

CIMG3947.jpg

そして 私の分は 水色熊さんになりましたッッ
そして こんなものを着せてみました

CIMG3951.jpg

可愛いでしょっ
チョッと 高かったんだけど 結構 カワユス^^*
大切にしたいと思います

はなもすごく楽しそうに遊んでいます

CIMG3934.jpg

古いほうと新しいほうを見せたらやっぱり
新しいほうに食いつきます

CIMG3944.jpg

このくまさん いくらはなに噛まれても 引きちぎれる(←グロイ)コトは
ないんですヨ!!!
相当 丈夫に作ってあるようです。


みなさんも 誕生日や 記念日などに 買ってみてはどうですか?

プティウル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ポチ ポチ ポチ と応援ヨロシク!!


コメントもお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/73-a8d36967
