始めに

この前の記事で紹介したプティウルは間違えで
プティルウでした~~
ごめんなさ~イ
そして 欲しいという人が多かったので
プティルウの売っているサイトを紹介しておきますね~

http://www.ptl.co.jp/

欲しい方はこちらでどうぞ~


今日は 衝撃事実 をご紹介~~~^^*

私 実は、、、、ハムスターを飼っているんです
名前は ありきたりなハムちゃん
今一年半 位 生きてます^^++
とっても可愛いデスヨ
ちなみに ジャンガリアンハムスター です!

CIMG3966.jpg

チョッとボケてますね。。。
デモ 可愛いですよ
いつもは 水槽にいれて はなと隔離してます

CIMG3957.jpg

こんなに でっかい 水槽に入れてまス

CIMG3960.jpg

回し車が スキで 夜カラカラ まわしています

ハムちゃんをケージから 出すときには 
はなをケージに入れています^!!

CIMG3970.jpg

ホラッ こんな感じッッ
はなが 不思議そうにじろじろ みてますねぇ、、、
2しょっと写真 なんか カワユス

CIMG3970.jpg

見つめあっている 2匹、、、(笑

よく ハムスターと犬は あまり仲良くないって聞きますが
この 2匹はとっても仲良しデスヨ^^+


話が変わりますが 今日 はながスゴイコト してました!!!!

動画 をどうぞ。

<音が鳴ります>



すごいコト になってるでしょッッ
気が狂ったように ほりほり
してます、、、、
ちなみに 布団デスヨ
布団にもぐりこんだりもして 遊んでましたよ^^++
デモその後は ハーハー してました
イイ運動になったかナ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチ ポチ ポチ と応援ヨロシク!!

コメントもどしどしどうぞ


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/74-36c4dd38
