2008.05.16 動物病院
LOVE皆さんこんにちはッッにっこり

今日は フィラリアの薬をもらうため 動物病院に行ってきましたぁ手をつなぐ

はなtyan 頑張ろうねぇッLOVE

CIMG3996.jpg

そして 病院に着くと はなが キュンキュ~ン鳴いてたんです涙

病院って分かったのかなぁ
そして 中に入ると 急にブルブル震えだすし ワンワン
吠えるし 大変でした汗とかorz
順番が回ってくると 尻尾が中に入っていました(そうとう怖いんだろうな

それで 今日は フィラリアの薬だけじゃなく 肛門絞り
してもらいましたグー

すると すると すご~い 出てきて ティッシュが茶色くなっちゃいましたおちこみ
やっぱり 先生は スゴイですねニコッ♪
私がしても全然 出てきませんよぉ笑
その後 ちょっとはなが臭かったけど スッキリしたみたいですにっこり

それで 体重もついでに測ってもらいましたキラキラ(ピンク)

すると な な なんとッ 3,3キロ!!!でしたぁ。。。
前は 3,2キロ位だったのにぃ,,, やっぱり 避妊手術のせいかなぁエエェッ!?!?
デモ先生は 標準体型ですよッこの状態を保ってくださいね!といわれました汗;
まぁ 一安心ってトコでしょうか。。。

それで フィラリアの薬をもらって帰りましたッ

CIMG4030.jpg


はなtyan ガンバったネ笑い。
えらい えらいッピース

※ココまで 写真なしのブログでしたがスイマセン。。。

そして 頑張った ご褒美に 今年スイカを与えることにッッBrilliant.
はなは スイカ初だと思いますyy

CIMG4024.jpg

デモこんな目でじ~っと見ています
じゃあ はなにもあげてみたいと思いますアイコン名を入力してください

CIMG4026.jpg

う、うまそう,,,
はなtyan 食べてくれるかなぁにこ02はあと★

CIMG4029.jpg

コノ通り ガッツリ食べてくれましたッニコニコ。 横向き

おいしかったかナbik<br /><br />kuri01
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ← ランキングかなり低下中。。。
ポチッと 応援ヨロシクです!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/77-9e3d8808
