更新おくれちゃいましたぁ。。。
お返事も遅くなってすいません                                                
      ところで

今日は シャンブルに行っていたら 可愛い小物を見つけましたぁキラキラ(ピンク)

コレでス絵文字名を入力してください

CIMG4031.jpg

プードルの ちびなぬいぐるみデスかネ♪

なんか なにに使うのか良く分かりませんが とりあえず
TVの上において置きたいと思います(なんでTVの上??

そして はなに見せたらどうなるかなぁと思って,,,見せてみましたびっくり

CIMG4032.jpg

そしたら、、、こんな感じになっちゃいましたぁLOVE

トイプーがトイプーを 噛んでる!!

共食い??的な感じになっちゃってる 写真ですねjumee☆shy1

CIMG4035.jpg

なんかとっても 興味津々 と思ったらぁ、、、エエェッ!?!?

CIMG4034.jpg

もう 飽きちゃったみたい。。。
はなってほんとに飽きっぽいですよねぇ

そっぽ向いちゃってるしィえっ

CIMG4033.jpg

最後に2ショットをパチリきらきら
ねッ ねッ 可愛いでしょぉ(*^▼^*


おまけ★

CIMG4019.jpg

ふつぅ~に人間同様 椅子に座ってるはなtyan、螯rヲW、J、O
なんかこうやって 見てるとはなが 人間に見えてくるよぉなぁ。。。。(どぉ見ても見えないしッ笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチ っと応援宜しくお願いします絵文字名を入力してください

コメントもどしどしまってまぁす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/78-c6cc82e5
