今日は なっちゃん・ぷッちゃん・成長日記ANちゃんから バトンを受け取りましたぁアップ
私 バトンはコレで 2回目なんですッニコッ♪
がんばって質問に答えようと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まず始めに,,,

*バトンのルール*

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

じゃあ 早速 質問にお答えしたいと思いまぁッすキラキラ(水色)

お名前はぁ?

ariさん ですッッ
本名の名前にありが付いてるので この名前にしましたぁ。。

年齢はぁ?

すっすいません,,,なるべく質問に答えるつもりでしたがぁ、、、
年齢は ヒ・ミ・ツ デス苦笑い

恋人はぁ??

恋人なんて 恋人なんてぇ,,,いませんよぉチューリップ


好きなタイプはぁ?

う~んとぉ、、、動物好きな人で 自分と共通点のある人ッ
あとは やさしい 人が好きです星

嫌いなタイプはぁ?

じこちゅ~でマイペースな人です涙
空気が読めてない人も チョッと。。。

好きな漫画は??

小説なら よく読むんですけどぉ、、漫画だったら う~ん,,,

恋空の漫画バージョンとか好きですネLOVE

好きな食べ物は?

トマト が大好きデス。
あと オムライスもすきデスヨ

好きな音楽は?

ダントツにGReeeeNの愛唄が大好きデス。
あと ごくせんの主題歌
アクアタイムズの虹も好きです太陽
あと 宇多田ヒカル系も好きですよッ

好きなブランドは?

う~ん GAPが好きですッッ
可愛いですよね桜

罰ゲームは?

2日間 パソコン・テレビを一切見ないッ!!!
とかどうでしょうかぁ?(きついかなぁ?

まわす人三人。 イメージを色でたとえると?

莉愛と一緒のriaponママさん♪♪
莉愛ぽん は今 大変な時期だと思いますがよろしく お願いします
イメージは莉愛ぽんの可愛いって感じでピンク系かナピース

アポロ君のあしあとのアポロママさん笑い。
面倒くさいかもしれませんがそこんとこ 宜しくお願いしますッ星
イメージは ほんわか した感じがあるので オレンジ系かナ肉球

トイプー『エルモ』のワンワン日記ノエルねぇちゃんニコッ♪
前も バトン回したと思いますが また よろしく デスッ!!!
イメージはなんとなく かナbikkuri01


みなさん 大変だと思いますが よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチ っと応援宜しくお願いします絵文字名を入力してください

コメントもどしどしまってまぁす


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/79-a4d393cd
