2007.12.06 やったー
CIMG0695.jpg

やっほーー
最近雨ばっかりで、ぜんぜんお外に出れませんでした・・・
でも今日は、晴れですっ。だから、ドッグラン行ってきちゃいました
はなちゃんも、ぜんぜんお外に出られなくて、ストレスが、たまっていたところ!?だったので
よかったです
ドッグランに行くと・・・あれ!?ぜんぜん車、ありません
中に入ってみると、1匹しかいませんでした
その1匹とは・・・シェルティーのシャープ君でした

CIMG0682.jpg

中型犬なので、ちょっとはなには、大きめでした。
なので、遊べれないなあーと思ったけど、はなちゃん
衝撃っ
ふつうに、シャープ君と、遊んでました・・・

CIMG0701.jpg

すごいっ!!2匹の走っているうしろすがた。
えっ!もしかして、はなちゃんが、追いかけてる!?

CIMG0702.jpg

まだまだ走るこの2匹
今度は、シャープ君が、はなちゃん追いかけてますっ
(すこしブレてて、すいません)

CIMG0698.jpg

はなちゃん、地面から、浮いてます
すっごい、勢い!!

CIMG0699.jpg

はなちゃん、完全に追いかけてるっ
それに、すごいかっこうしてます

はなちゃん、中型犬と、こんなに遊んでることってはじめてです
シャープ君しかいなかったからかもしれませんね

CIMG0693.jpg

こちらは、看板犬の、左から、うららちゃんとそらちゃん
ミニチュアダックスの可愛い子。
でも、おもちゃ大好きすぎて、すぐこわしてしまうそうです。
【大変そうっ】

CIMG0696.jpg

フェンスごしですいません。
サルーキのねねちゃんです。
けっこ大きいですでもからだ&足は、めちゃめちゃ細いんです。
【以外でしょ】

それで、はなちゃんが、帰った後すこししてから、仲良しのぐりむくんが、
きてたそうです残念です・・・
はなちゃんは、ぐりむくんとすっごいいっぱい遊ぶので、
もうすこしいたらよかったーと思いました


今日は、1匹しか、来てなかったけど、(はなちゃんがきたた時は)いっぱい
遊べてよかったです
また、晴れてる日に、いけたらいーなーと、思いました

はなちゃんのコメント
今日は、何より、ドッグランにいけて、良かったでしゅ
1匹のシャープ君しかいなくて、それも中型犬だったけど、
お友達になれてよかったでしゅ
また行きたいなーとおもいまちた。
ほんとにほんとに、きょうはいい1日でちた

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/8-d8a8412e
