今日は 5月24日 はなの1歳の
誕生日デス!!!
これまで 元気に生きてくれて 感謝ですネニコニコ。 横向き

デモ コノ前まではこんなに小さかったのにぃ,,,,

CIMG0602.jpg

今と全然違う顔してますねぇ・・・汗;
デモ赤ちゃんっぽい顔が可愛いですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG0361.jpg

こんなときもあったのねぇ、、、なんて思いますね。
やっぱり誰でも 赤ちゃんの頃は可愛いものです手をつなぐ

そして お誕生日プレゼントが 届きましたッッ

♪ティーカッププードル バジル♪の バジル さんから 
こんなものがッピース
CIMG4039.jpg

メッセージ付きですキラキラ(オレンジ)
それに はなの大好きなおやつばかりニコッ♪

CIMG4047.jpg

バジル さん ありがとうございます♪♪

そして 
私からも はなにプレゼントをぉ~

CIMG4066.jpg

おまめさん 3個です^^;
可愛いでしょ♪ちなみにコレは おもちゃですよ笑い。

たくさん 遊んで欲しいです!!!

そしてもうひとつ,,,それは プチケーキです上
やっぱりはなは 食べ物が一番でしょッと思ったので 買ってきましたプレゼント
どうでしょぉ,,,食べるかなぁ~はてな

CIMG4074.jpg

かぼちゃのロールケーキです↑↑
最初に私が 味見をしてみると なんと 結構 美味しかったですうふ
では早速 はなに 食べてもらいましょッ汗とか

CIMG4076.jpg

まぁ~って,,,,
では まず この歌からっ!!!
音符ハッピイバーズデイトゥーユーハッピイバースデイトゥーユー
ハッピイバーズデイ ディア はなちゃぁん ハッピイバースデイトゥーユー 


    はなちゃん おめでとぉ~パチパチ~~

実は この 歌が 歌いたかった 私です(ワラ
では ずいぶんと 待たせちゃったけど はなtyan 存分に味わって食べてね汗;

CIMG4079.jpg

CIMG4081.jpg

はっはナちゃん 美味しいのは分かるけど そんなに がっつかなくてもぉ,,,汗あせ
ボロボロこぼしてるしぃ・・・。(笑

まぁ この1年間 色々とあったけど 特に何事もなくてよかったです。

これからも 皆さん はなtyan 応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←一歳になったはなちゃん にポチッと応援宜しくお願いしますグー!

コメントもどしどし待ってますよぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/80-cec463ae
