2008.06.06 お散歩③
にっこり
しばらく 更新遅れてしまい スイマセン汗;

ところで 今日は 久しぶりに お散歩のお写真を撮ったので
載せますねうふ

CIMG4139.jpg

草をクンクン、、、手をつなぐ
犬って こういう草村とか 好きですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
鳥取は こういう 草や自然がいっぱいアルので
散歩コースには 困りませんよ笑

CIMG4137.jpg

ブレてるぅぅぅぅぅぅ~~。。。
あっちなみに この服は エルねぇちゃんからの プレゼントですbikkuri01

CIMG4134.jpg

楽しいみたいですネ♪
ちょっと うさ耳っぽい??

CIMG4130.jpg

また 草をくんくん だけではなく 食べてました肉球

CIMG4129.jpg

CIMG4135.jpg

散歩に行ってもほとんど こうやって 匂うだけですよねぇおちこみ
それに 全部の写真がブレてますよねぇ・・・。
なかなか 写真を撮るのが 上達 しません怒
それに ブレてなくても 画像が汚いです。。。
やっぱり イチデジが 欲しいなぁ・・・と思う私です苦笑い



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いします♪

コメントも お気軽にどうぞ♪


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/82-eef14d5e
