皆さん こんにちはぁ
今日は トリミングに行ってきましたよッニコニコ。 正面
結構 もたせたんですけど(2ヶ月くらい) やっぱり ボサボサになったので
行くことにしましたぁ苦笑い

まずは トリミング前の 写真です

CIMG4244.jpg

そんなに 毛は伸びている感じには 見えませんが これが結構伸びてるんですよね~ぇLOVE

そして 今回は エクステンション(エクステ)をつけてもらうことにしましたッ
人間用とかもありますよネッ
犬用は こんな感じなんです

CIMG4332.jpg

大きいお花の下に 毛みたいな ヤツが 付いてるって感じデスうふ
これが結構高くて ひとつ200円なんです(両耳につけると400円)
でも ためしに やってみようと 思いましたえぇ

では トリミング後です~ぅ

CIMG4310.jpg

こんな感じになりました~ぁ手をつなぐ
足は ブーツカット風にして 耳は伸ばしたままで
体 は5ミリくらいにしてもらいましたbikkuri01

CIMG4311.jpg

ほらッエクステもこの通り綺麗に 付いてるでしょ♪
似合ってるかナぁ
でもこのエクステは はなが ブルブルーってしたら すぐ 取れちゃうんですjumee☆whyL

CIMG4326.jpg

尻尾は ライオンさんの 尻尾です^^
カワイイでしょニコッ♪

ちょっと可愛く構成してみましたッLOVE


CIMG4312.jpg



トリミング ちょっと 疲れたみたいで 家に帰ると こんな感じでしたァ,,,


CIMG4321.jpg

結構 疲れたみたいですねキラキラ
頑張ったね はなちゃんッグー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 頑張ったはなちゃんにポチっと お願いねっ上

コメントもどしどし待ってます~ょ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/86-f5acbcab
