こんにちはッ
前回の記事で 紹介した トリミング の 記事の続きですッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
トリミングに行ったら 最後に お姉さんに こういわれたんですッ

「あっそういえば はなちゃんの胸辺りに ダニがいましたよッ 
1匹だけだったから よかったんですけど....]


といわれてしまいましたッ汗;;
そのときは 衝撃ッ&ビックリでしたorz
でも お姉さんが気づいて 取ってくれて とても良かったデス。。。
でも フロントライン コノ前 つけたんですが もう2ヶ月位経ってたから
もう効き目がなくなっていたみたいです・・・風呂
1ヶ月 前後しか 効かないみたいですッ上
そして その翌日 早速 病院にいって フロントラインを
もらってきました

CIMG4382.jpg

そういえば ホームセンターにも 売ってありますよねうふ
でも ホームセンターのものは 農薬が入ってるみたいで
あまり 良くないそうですBrilliant.
やっぱり 掛かりつけの 病院などで フロントラインは もらってくださいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

皆さんも フロントラインをつけてから 1ヶ月以上経ってる,,,と思われるかた
は すぐに掛かりつけの病院で 見てもらって フロントラインを
もらってくださいねッ汗;
ホームセンターのものと比べて 病院のフロントラインは ちょっと
高めですが 病院のものを おススメしますbikkuri01

そして 今日は 
なっちゃんぷッちゃん成長日記さんのANちゃんのまねっこを しまして,,,
手作りささみを 作りましたッ笑い。

これは ささみをゆでたものです↓↓

CIMG4397.jpg

これを 5日間くらい 置いておく そうです^^
5日後には 硬くなってるのかな????

とっても楽しみですキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ポチっと応援おねがいねッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/87-17f8d1bc
