2007.12.07 フツー
こんにちはー
はじめに、はなちゃんの、へなちょこしゃしーん

CIMG0705.jpg

目が、みえましぇーん
すごい顔ー上に巻いているのは、お姉ちゃんの靴下なんです
はなちゃん、かわいそーだけどちょっとおもしろーい
はなちゃん:お姉ちゃんに、靴下巻かれちゃったー
くちゃいくちゃい(くさいくさい)だから、はやくはずちてー
目も見えないよーもーうお姉ちゃんなんてっだー(べーっだ)

はなちゃんすいません・・・もうしませんから許してくださいっ

それで、今日は、はなちゃん初挑戦しました。ピアノをひいたんです
その写真は、こちらっっ

CIMG0673.jpg

後ろは、気にしないでくださーい・・・

はなちゃん真剣にピアノを弾いています
本当にピアノ弾いているように、みえるでしょ

はな:わたちは、今、ピアノっていうものを、弾いています。
音が押すとでてきて、びっくりです
おもしろくは、あまりないけど・・・不思議なものでちゅ・・・

はなちゃん、ピアノ上手いです
はじめてにしては、上出来!?かもっ

今日は、はなちゃんが、初めてピアノひいていてびっくり
またピアノひこうね

はなちゃんの今日のコメント・・・

今日は、お姉ちゃんの靴下を、お姉ちゃんにまかれて、
とてもいやでちた・・・。お姉ちゃんひどいよーー
でも、ピアノという、不思議なものを、弾けて、よかったでしゅ
それに、お姉ちゃんに「ピアノ上手い!!」ってほめられてうれしかったでしゅ
みんなも、はなちゃんピアノ、上手いって、思ってるでしょ。やっぱりね!
だから、きょうはフツーな1日でちた・・・



おまけの写真

CIMG0628.jpg

ボールが、ういてます・・・それに白ーいものが、うかんでいますちょっと怖ーい
ボールを、離すときに、たまたまとったしゃしんです
なんか・・・ぶきみで・・・す・・・
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/9-5d4300bf
