更新遅れてスイマセン~~
3日置き更新を 目標にしてますが なかなか 大変デスね~ぇ汗とか
それに 最近 気温も30度突破太陽しちゃって あついあつい...だから
人間も 犬も ダラダラ生活をおくってます笑

そして 今日 服をまた伯母さんに 作っていただきました^^

CIMG4442.jpg

ほらっ こ~ぉんなにたくさんですよッキラキラ(オレンジ)
では 1着ずつ 紹介していきたいと思います♪♪

CIMG4443.jpg

ラインストーンなどが 付いていて 可愛いでしょ♪
夏らしくて 今の時期にぴったりだと思います笑い。

CIMG4447.jpg

デニスカ付きの服も 作ってもらいましたLOVE
いろんな アップリケが付いてて 女の子っぽいでしょピース

CIMG4449.jpg

また これも スカート付きデスBrilliant.
スカートが水玉で可愛らしいでしょ

CIMG4445.jpg

CIMG4446.jpg

今の時期には向きませんが 袖付きの服です星
ボーイッシュな感じで はなには似合うと思います(笑

では 試着してもらいましょっネ

CIMG4455.jpg

CIMG4456.jpg

CIMG4457.jpg

CIMG4458.jpg

CIMG4465.jpg

CIMG4466.jpg

みなさん どの服が可愛かったとか似合ってたとか コメントくださいね=ぇBrilliant

そして コノ前 雑貨やサンで こんなものを発見ニコニコ。 横向き

CIMG4450.jpg

にこちゃんのバッジです 今 にこちゃん 流行ってますよねニコッ♪
犬の 服に 付けてもかわいいかな♪♪♪

それで この前のブログ(ダニ発見!のブログを見てね!)で
紹介した ササミのことなんですけど 見事に硬くなりましたよ^^
まぁ ジャーキーみたいには なりませんでしたが,,,

CIMG4453.jpg
見た目もそんなに変わってませんよねッ
でも はなは 美味しく食べてくれたので 作ったかいがありました星
皆さんも 作ってみてね~ぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



どの服が可愛かったか コメント どし02待ってます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 一日一回のポチっで 応援よろしくねっグー!

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/90-d2ac3040
