2008.07.11 おしらせ
                      ~おしらせ~ 
最近 更新 おそくなってゴメンナサイ・・・えーん
そして そのことに関連することなんですが 
最近 色々 忙しくて あまり 更新 出来そうにありません・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
頑張って更新したとしても 週1くらいかなぁ と思います
ですので 更新が ちょっと 途絶えてしまっても 気にしないでくださいニコニコ。 正面
あと 8月に入れば また 普通どうり 3日に一回くらい 更新するように
するのでbikkuri01
その代わり 皆さんのブログの 訪問のほうは キチンと 訪問したいと
思いますstar pink
今度の 更新は もうちょっと先(7月中ですよ)になると思いますが
皆さん 遊びに来てくださいねッ笑い。
by ari and はな

今回は コメント トラックバック を クローズにしたいと思います♪♪↓↓
