お久しぶりデス^^;
なかなか 更新できませんねッッ
今日は3連休なので やっと更新出来ましたキラキラ(水色)
それで ホームセンターでこんな物を発見しましたkao03

CIMG4485.jpg


じゃじゃ==んニコニコ。 横向き
歯ブラシボールで~ぇすLOVE
あっこれいいかもっ と思って 即買ってきました笑

CIMG4486.jpg

こんな感じになってます^^
これは 噛むと 歯磨きが出来るようになってますbikkuri01
本当は 歯磨きを週に1回?でもやらなきゃいけないそうですが
全然 やってなかったので 歯垢が結構付いちゃって,,,えーん
何回かは 歯ブラシでやっていたんですが 
これが結構難しいんですよね~汗とか
だから 歯ブラシボール これはめっちゃ役に立ちますキラキラ
でも 噛むのかな~と思っていたら 結構噛んでくれたし
買ったかいがありましたよピース
それで それで 噛んだ後の歯ブラシボールを見て
ビックリしました笑い。
歯ブラシの先にくろーいものや茶色いものが
付いてるんです

CIMG4509.jpg


写真では分かりませんね...
多分 歯垢が取れたってコトですよねstar pink
いいものをゲットしました^^;

そしてこの前買った ガム で はながめっちゃ遊んでました
ってか意味分かりませんね...
動画を ご覧ください絵文字名を入力してください



すごい 動きをしてるでしょ^^
急にスイッチ入ったぽい???


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いしますsn

コメントどしどし待ってます^^
前のブログ↓のコメントのお返しは もう少し待ってねッ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/93-d4f31668
