2008.07.25 CM
皆さんこんにちは^^
5日ぶりですね
今日は イメチェンはなちゃんを紹介したいと思いまス(^▼^

ゴムで耳の毛を結んでみました
そしたらこんな感じになりました

CIMG4531.jpg




なんかお姉さんって感じの雰囲気になりましたねッ
とっても似合ってて可愛いねLOVEはなちゃん

CIMG4532.jpg

耳を伸ばしていてすごく耳の量があるので結んでも
全然痛がらないんですよね
今度は三つ網に挑戦しようかな??


そして話は変わりますが  もこもこもかの生活のスロ子さんが
CM?を作っていたので 私も 作ってみました

音が出ます(ちょっと音を出してみてくださいね)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

はなの特徴 by ariさんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







面白いでしょ
皆さんも作ってみてくださいねッ
※CMを作りたい方は「コマーシャライザー」というところを
押してくださいねッ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いします。

↓のブログのコメントのお返事はもうちょっと待ってくださいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/94-7ec68502
