2008.07.30 お散歩!!
皆さん こんにちは3
7月28日 27日は 山陰のほうでは すごい大雨でした
NEWS でも 大雨のこととかを 言っておられましたよね
夏なのにこんなに雨が降るのは 異常気象?なのでしょうか
心配になります。

ところで そんな 大雨が止んだ所で 散歩に行ってきましたLOVE

やっぱり 雨が降っていて川もこんな風になっていました絵

CIMG4565.jpg


色もにごっていますよね。。。
でも カメさんが ここに住んでいました。

CIMG4566.jpg


見にくくてスイマセン
はなも かめさんに 興味深々みたいです

CIMG4575.jpg


CIMG4580.jpg


CIMG4585.jpg


今日は 雨が降った後だったので 地面が濡れていました
だから はなの足もびしょびしょ になっちゃいました(笑
でも 今日 フィラリアの薬をつけたところだったので 
まだ シャンプーが出来ないんです

CIMG4586.jpg


CIMG4587.jpg


でも 楽しそうに歩いてますねッ
鳥取は 自然がいっぱいあるので 結構 散歩するところ が
たくさんあるんですよ



おまけ

CIMG4589.jpg


たまごちゃんを銜えているはなちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっと応援よろしくお願いします。

コメント もどしどし待ってます!!

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/96-356d5d6b
