2008.08.06 手抜き更新②
暑くなってまいりました。
そして みなさん 暑中お見舞いもうしあげます。
元気にしていますか??
夏バテにならないように体には気をつけてくださいね^^

CIMG4647.jpg

はなも暑いみたいです。

話は変わりますが 結構毛が伸びてきました。

CIMG4645.jpg


そろそろトリミングにいかなくちゃっ羆
今度は サマーカットがいいかな??
でも 耳は まだまだ伸ばします。三つ網に出来るといいなーぁ羆

今回はこんなに手抜き更新でスイマセン。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑今 107位です(笑 
みなさん 毎日ポチポチしてってね~!!



コメント どしどし待ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/99-04b12314
